創作眼鏡職人
陶芸家のように眼鏡を創る。彫刻家のように眼鏡を研ぎ出す。 手作り創作メガネ作家を目指す眼鏡職人が、掛け心地のいいメガネとは?モテル眼鏡とは?そして天職とは?をつづります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
眼鏡とメイクのスペシャルコラボが実現!
こんにちは!創作眼鏡職人の徳永です。

普段は個人眼鏡店で仕事をしながら
眼鏡の創作活動を続けています。

去る11月1日~3日までの3日間
当店で毎年恒例のイベント
「おしゃれメガネ相談会 」が開催されました。
このイベントで毎年当店は
さながら美人製造工場になります。

アイファッションのアドバイザーとして
毎年お呼びするのは今年から活動拠点を海外へうつされている
伝説アドバイザーの野崎由加先生。

パーソナルカラーやカラーセラピーの観点から
的確なアドバイスでいつもお客様を魅了します。
先生は心理カウンセリングにもお詳しいだけあって
眼鏡だけでなく身の上相談までされるお客様も...。
今回も感激のあまり感極まって涙されるご婦人までおられました。
お話の内容はもちろんお二人の間だけの秘密だそうです。



そしてそしてなんと言っても
今回は!スペシャルなコラボが実現!
パーソナルメイクの天才インストラクター
ヘアメイクアーティストの中西さつき先生。
先生とは数年前にパーソナルカラーの勉強会で
ご一緒したのがきっかけでした。
初めてお会いした時に
将来メガネとメイクのコラボレーションができたらいいですね
とお話したことがほんとうに実現するとは!
先生が繰り広げるパーソナルカラーにあった美心メイクの数々!
これぞまさしく美人製造工場!
若い女性から奥様、ご年配の方まで
さつきさんのメイクが完成すると
さらにお肌に透明感が出てしっとりツヤツヤ!
みなさん天使のオーラーが...


2日目には大阪から2人のカラリストの方が来店されました。
カラーコンシャスカリテスのmio先生と
カリテスの勉強会でご一緒したおこさん

野崎さん・さつきさん・mioさん・おこさん!
トップクラスのカラリストが4人も揃うなんて!

01.jpg
中央が伝説アドバイザーの野崎先生。


02.jpg
オレンジの女性が絶世の美女!メイクのさつき先生。
>美心メイク


03.jpg
写真の左はカラリストでもあるおこさん。
大阪からわざわざ来ていただき感激でした。
おこさんパーソナルメイクで天使のオーラ出てます。
スプリングな方にピッタリ、サーモンピンクのプリズマが
とってもお似合いでした。
写真の右はカラーコンシャスカリテスのmio先生。
いつお会いしてもカッコイイ!ショートヘアがセクシー&キュート。
オータムな方にピッタリ、濃い紫のグッチがとってもお似合いでした。



今回のイベントで特に人気だった眼鏡ブランドは
何と言ってもヨーロッパからの眼鏡ブランド「ボーソレイユ」と「ラフォン」。
そしてメイドインジャパンの「べセぺセ」と「プリズマ」。
どれも色遣いがナイスで即決のお客様が多かったです。


みなさま本当にありがとうございました!
来年はもっと凄いことを企画します。お楽しみに☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
