創作眼鏡職人
陶芸家のように眼鏡を創る。彫刻家のように眼鏡を研ぎ出す。 手作り創作メガネ作家を目指す眼鏡職人が、掛け心地のいいメガネとは?モテル眼鏡とは?そして天職とは?をつづります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ひとまわり小顔になるメイク!
SATSUKI先生出版のお祝いです!

おめでとうございます!

昨年1年間、当店グラスフィッターササダにて

メイクセミナーの講師をして頂いた

SATSUKI先生が本を出されます!

題して

「即効・ひとまわり小顔になるメイク」

今月24日に出版です。




SATSUKI先生との出会いは

思いおこせば4年前、

パーソナルカラーの勉強中だった私が

大阪のカリテスさんの勉強会に

参加した日に遡ります。

ご自分をメイク職人と言われ

とてもポジティヴで魅力のあるな方だなぁ

と関心しておりましたら

あっという間に成功への階段を

昇って行かれました。

先生からはメイクとメガネは

とっても近いところにある

美しさを表現するという意味では

同じだということを学びました。

現在のグラスフィッターササダを創る上で

数々のヒントやアイデアを頂きました。

とっても感謝しています。

そしてなんと!

同時に第二子を

ご出産されるとのこと

そして今日がその予定日です!!!








さて今日のアイウェア紹介は

HIERO 1019です。

IMG_2237.jpg


ヒエロハウスは世界有数のアイウエアの産地

福井県鯖江に拠点をもつ眼鏡ブランドです。


1995年にミラノで初コレクションを発表。

以来ヨーロッパやUSAで高い評価を受けて

日本に逆輸入されました。

現在では国内でもファンが増えつつあります。

IMG_2242.jpg

ハートや渦巻き、象形文字をモチーフにしたデザインと

表と裏のカラーリングがとっても綺麗です。

IMG_2241.jpg


あなたを「愛され体質」にしてしまう

不思議なアイウェアです。

IMG_2239.jpg




グラスフィッターササダ

神戸三田プレミアムアウトレットから車で15分。

神戸三田新阪急ホテル前のセンチュリープラザ内。

神戸電鉄「ウッディタウン中央駅」から徒歩2分です。

お気軽にご来店下さい。
コメント
この記事へのコメント
ヒエロハウスなかなかいいですね。余裕があれば着替えに欲しいですが、、、v-12
2010/05/22(土) 21:38:48 | URL | kemakema #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kemakemaさん
ヒエロをかけて

生き生きした表情で

幸せゲットです!ぜひ☆
2010/05/23(日) 00:10:35 | URL | 創作眼鏡職人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
